2015年5月7日木曜日

baobab LIVE in 青空マーケット2015spring

GWまっただ中の大分銀行ドームで行われた

第10回の青空マーケット。

前回の昨年末に行われた会よりは人出は少なかったように思いますが、

しかし、新緑の中、暑さはありましたが晴れ渡って

本当に気持ちのよいマーケットでした^^

今回はbaobabという杵築山香町に本拠地を置くユニットのLIVEがあり

独特のサウンドが来場客の皆さんを癒していました。

今回は、私達suncloudは撮影にお越し頂く方よりも、

ブースに当店の詳細を聞きに来られる方が多く、

それはそれでとても嬉しかったです^^

やはり、直前に放送されたOBSの「かぼすタイム」の影響のようですね。


こうやって、大分県で頑張っていらっしゃる個性的なお店の数々の中に加えて頂いて
本当にありがたいことだなと思います。

各お店の方々が色々と試行錯誤しながらお客様を楽しませようと頑張っていらっしゃる姿に自分たちの準備不足を反省し、もっと頑張らなければと刺激を受けました。

大分の魅力の一つである雄大な山々の姿と広い空、新緑を十分に感じることができる
素晴らしいイベントでした。



夏前の春から初夏にかけては、野外撮影は本当にオススメですよ☆

七五三撮影や家族写真撮影にサイコーのシーズンです。

暑い季節になる前にぜひご検討ください☆














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。