2012年11月13日火曜日

気がつけば1年

気がつけばblogを初めて1年が経っていました。
信じられない。
あっと、いう間。
日記なんて買っても続いたこと無いのに。。。。。


改めてブログ見返してみました。

見返してみたら、最初は何か短文でツイッターみたいに使ってた(^^;)


やっぱり良い物です。
記録を残しておくのは。
去年の今頃、なにして、何考えていたかなって振り返ってみると面白いものです。

完全非公開のブログだったら恐らく続かなかったでしょう。
やっぱり、観られてるって思いがあるから続いてる部分もあるのかな。

そういった意味では、日記とは違いますね。
コミュニケーションなのかもしれないですね。

blogってものが始まって流行ったのはだいぶ昔のことだとおもいますが
今になって、blogってものが分かってきました。
これからも、肩肘張らないで綴ってこう。

スタジオと言えないようなスタジオで少しずつお客様を迎える準備もできてきました。
写真はお客様にお渡しする写真データを納めるオリジナルCD。



シンプルだけど、こういったもの作るとなんだか気持ちも気合がはいります。
この子たちが早く沢山の家庭に貰われていくことを願う作者の気持ちです。。

少しずつですが形になっていく。今はそんなプロセスを楽しみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。