2012年11月22日木曜日

いい夫婦

今日は11月22日で、いい夫婦の日。
そんなに意識していたわけではないのに、
朝からTVでもラジオでもその話ばっかり。

私たちは、少し朝寝坊してしまったので
娘を園バスまで送り届けた後に
いつものパン屋さんで、お手軽モーニング。
そしてこちらのご夫婦に元気を頂きます。

朝から人に準備してもらったパンとコーヒーを頂くなんて
幸せすぎて涙出そうでした。w


いい夫婦の日ということで、温泉でも夫婦割引があったり
けっこう色々とイベントもあったようですね。


数日前、我が家に立ち寄ってくれた
じいじとばあばが共同作業で
湯布院の柿で干し柿を作ってくれました!

よそのお家ではよく見かける干し柿でしたが
まさか自分の家でも出来るとは!

じゃん!

完成は年末頃ということで、
柿が大好きな私は今からとっても楽しみです♪

お父さんお母さんの愛情たっぷりの干し柿。
おいしくな〜れ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。