2012年11月18日日曜日

最近の出来事

なんだかんだとやること盛りだくさんの日々。
ブログのアップが時々すぎますね〜・・・

先日スタジオスペースにて、
晴れてモデル撮影をさせて頂きました!
とっても愛らしい1歳になったばかりの男の子。
近日中に公開致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

coming soon...


そして私たち家族が湯布院に引っ越して早1ヶ月。
ただ素敵な場所だからふらっと来たわけではありません。
主人がここに来ることを決意した、
大きなきっかけとも言えるお兄さんの存在があります。
そのお兄様より・・・歓迎パーティーという名の
超豪華なおもてなしを受けてしまいました〜!!

海の幸・山の幸がどちらも豊富な大分ですが、
この日はそのどちらともを、たっぷり味合わせて頂き
人生初と言っても良い程のご馳走に、感無量の
食いしん坊な妊婦でした。。。汗

いつも、ありがとうございます。
お兄様のお店の紹介はあらためてさせて頂きます!


そして続いては、今日の写真。
これまた家族3人でお世話になっている、
素敵すぎるパン屋さんがありますが
今朝はそちらのパンを朝食に
ちょっと山を登ります。

暖かかったのでこんな景色を前に
贅沢なモーニング。
おとなしく食べていた娘ですが、
3歳児はこの景色を見ながら
何を想うのでしょうか。
「キレイだね〜」のコメントに、感動する親。w

車窓から。
ちなみに牛もいました。

そして家では念願のグミ作り!
こういうの、買ってあげたの初めてだったのですが、
かなり熱中していました。

何故かyou tubeでこういったお菓子づくりの
ページばかりを見ている娘。
いつも見ていたからか手順を完璧にこなし
黙々と作り続けます。
色とりどりで、仕上がりもキレイでした^^


平日は保育園でほぼ一日を過ごしているので
家でのこういう時間て、貴重ですね。

新しい保育園にもやっと慣れ始めて、
一昨日は月に1回の『おにぎりデー』でした。
おかずは給食があるので
食べきれるだけのおにぎりを、
ということでこんなミニ弁当。w


そんな感じでちょこちょこと、色んなことを
感じながら精一杯生きております。

今月末には中学時代の友達が、
東北から夫婦で来てくれるということなので
今からわくわく。
どんどんみんなに来てもらえるといいな、と
夢を膨らませながら毎日がんばります!


肝心な、スタジオの写真アップは後日。
乞うご期待〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。