2012年11月26日月曜日

Lovely three girls...

3連休初日に朝から元気よくご来店頂いたのは、
なんと3姉妹ちゃん!

まずはお着替えも撮影も、最初から
すんなりと馴染んでくれたしっかり者のお姉ちゃん。
ポーズをつけるまでもなく
とっても愛らしい動きをしてくれました^^

続いて次女の妹ちゃん。
「バレリーナのよう」と衣装にも喜んでくれました♪
愛くるしいお顔に、スラリとした脚。
というギャップが魅力的でした〜!

最後はまだ3ヶ月にもなっていないお姫様。
パパと瓜二つ!ということで2ショットも。
どんな美人さんになっていくのかな?楽しみだね!


本当に仲の良い姉妹。
おとなしくそれぞれに、遊びに夢中になってくれましたね。
お揃いベレー帽がとっても似合ってます★

一生懸命、何を書いてたのかな?

最後は、白のふんわりお洋服の姫たちに合わせて
ママにも少し、着替えて頂いての家族写真。
もうここは、お花畑。

やさしいパパに穏やかなママ。
そしてお姉ちゃんたちの赤ちゃんに対する愛情が
撮影中にも沢山伝わって来て、心からほっこりしてしまう
そんな仲良しファミリーでした^^

また遊びに来てね!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。